スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ザ・フグ

2009年07月23日 22:18

ザ・フグ?
0907231.jpg


The・hugu??
0907233.jpg


ざ・ふぐ???
0907232.jpg


ええ。新刊です(^^)
こちらで~す↓
0907234.jpg

いよいよフグもアクアの一ジャンルとして確立してまいりましたね♪
内容もかなりしっかりしておりかなり良い仕上がりです。

フグ好きなあなたもフグ好きでないあなたにも。
スポンサーサイト


コメント

  1. よっしー | URL | -

    Re: ザ・フグ

    これ、前から探してるんですが、アクアショップなんかにも全く置いてないんですよね。
    あのパウパウにも無くって、本当にガッカリしました(´・ω・`)
    「アクア本」ならまだしも、コレはフグ限定ですから、あんまり需要が見込めないのかな・・・
    あ、でも「かわいいミドリフグ」は、アマゾンでプレミアついてるらしいですよ。

  2. かず | URL | sj93pB3o

    Re: ザ・フグ

    この本、私も興味あるんですが、なかなか手が出せません。
    一度見ると、滅多に開くことがないもので。

    でも、kitakituさんの感想からすると良さそう・・・。
    欲しくなってしまいます。

  3. kitakitu | URL | -

    Re: ザ・フグ

    よっしーさんこんにちは。

    たまたま見つけたのですがあまり出回ってないのですかね~(^_^;)
    ちなみに私は大きめの書店で購入しました。
    かわいいミドリフグプレミアついてますねー。
    びっくりです。
    写真が超キュートなので売りませんが(^_^;)
    こういう本でもプレミアつくんですねー。

  4. kitakitu | URL | -

    Re: ザ・フグ

    かずさんこんにちは。

    確かに本って何回も読まないですよね。
    どちらかというと所有欲でしょうか?
    うちでは実際にフグを増やせないので
    妄想に使っておりまする(^_^;)
    特に入手度が困難なフグを想像して・・・。

  5. ぴの | URL | PhEvBSog

    Re: ザ・フグ

    ほんとに、ペットショップでも「ミドリフグを買おう!」
    ってコーナーが作ってあったり、フグさんの在庫が豊富だったり、フグさん地位上がって来てますね(笑)

    ザ・フグ

    買ってみようかな。

  6. ふくすけママ | URL | -

    ザ・フグ

    ご無沙汰しております。
    全然PCに向かうことなく過ごしていました。
    クボタ君の訃報に、凄くショックです。
    すぐに、コメント出来なくて申し訳ありませんでした!!

    でもきっと、天国で気持ち良く過ごしているような気がして
    ならないです。

  7. kitakitu | URL | -

    Re: ザ・フグ

    ぴのさんこんばんは。

    季節がらなのかミドリフグのコーナーを
    良く見かけますよね。
    ザ・フグ、割とお勧めですよ(^^)

  8. kitakitu | URL | -

    Re: ザ・フグ

    ふくすけママさんこんばんは。

    わざわざありがとうございます。
    クボタは家の脇で大地に戻っております。
    まさかの飛び出しですのでちょっとまいりましたが
    いろいろなフグ友さんの温かい励ましで
    元気になりました。
    これからもケンと仲良くブログを綴っていきますね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/336-c14f31db
この記事へのトラックバック


最近の記事


