スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フグオフ ずんずん

2009年06月28日 22:57

あまりの盛り上がりにより写真がほぼありませんが。。。

フグオフ~ZUNさんがズンズンやってきた~
というわけでミドリフグ愛好家であり、メイタイシガキフグ普及振興会会員でもある
ZUNさんがやってまいりました(^^)

前回好評だった駄 王印のミドリフグ生キャラメル♪
今回も大好評でございます(^^)/
0906283.jpg

お土産もたくさん(^^)
気になる箱の中身は??
0906282.jpg

なんとかわいい手ぬぐいフグさんでございます。
0906281.jpg

そんなわけでフグを通じて日本中の方と交流が持てるっていいですね♪
気になっている方がいらっしゃったらぜひ次回は!

そしてケンクボ水槽ですがこんな感じです。
0906285.jpg

フグさんたちは~??

ここでーす(^_^;)
0906284.jpg

最近28℃を下回りません。
ファンを設置しなきゃいけませんな。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. らんすけ | URL | -

    Re: フグオフ ずんずん

    駄王さんのキャラメルの写真以降写真が無いのが全てを物語ってますねw

    そして記念すべきオフ会初死人はkitakituさんでしたねw
    でも、それだけ頑張った(!?)証拠ですよねw

    また体張って笑いをお願いしますw

  2. ふぐのすけ | URL | -

    Re: フグオフ ずんずん

    どーもー うん、うん、写真が・・・^^ これが当日のkitakituさんの状況を物語っていて良い味出してますよ~ あっ! 当日はお疲れ様でした!! 

    書かれていないようなので、らんすけさんに代わり・・・

           ↓


           ↓


           ↓



           ↓



    「足跡残せYO~」

  3. とき丸 | URL | -

    Re: フグオフ ずんずん

    お疲れ様でした(^-^)/

    ぶっ飛んだKitakituさん!最高でしたョ( *´艸`)ププッ

    また盛り上がりましょう(^.^)b

  4. Evil | URL | -

    Re: フグオフ ずんずん

    いやいや、先のコメでお二方が書いてらっしゃいますが、
    宴席の写真がないのが全てを物語っていますね♪
    kitakituさん、いつもこまめに写真をとってらっしゃるのに・・・w
    いやー、今回の酒宴がかつて無い盛り上がりを見せたのは、
    kitakituさんの御尽力の賜かとww
    また次回も、楽しく飲みましょうね!
    ホシの今後も、またお伺いしたいです♪
    我が家に居る(or居た)生き物は大なり小なり、
    何故か芸人クサイ奴らなので(故・イッテツとか)、
    ホシもこの先kitakituさん水槽で何かやらかしてくれるかも・・・w

  5. ZUN | URL | -

    Re: フグオフ ずんずん

    昨日はお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
    ずんずんZUNです(まだ壊れてる?^^;
    かなり盛り上がって振り返るとKitakituさんが、
    パパさん名札をおやじ巻きネクタイしてたの見て
    さらに酔いが加速されました^^;

  6. よっしー | URL | -

    Re: フグオフ ずんずん

    前回オフ2次会で、「本性見たり!!」的な言い方を散々された私ですが・・・今回はkitakituさんの本質を見た!!!(・_| 的なものがありました。
    そんな縁の下の力持ち・・・なkitakisuさんに「陰の幹事」の称号を捧げますww
    もうkitakituさんナシでは飲めませんね。
    今後も皆勤でお願いしますm(_ _)m

  7. 健悟パパ | URL | oU1E.Syk

    Re: フグオフ ずんずん

    お疲れさまでしたぁー!(^O^)/

    スゴかったですよねぇ~、なんでしょ、あの盛り上がり^^;
    その中でもkitakituさんの存在はお見事でした。
    いや、感服しましたくらいなリードオフマンぶりだったと思います。
    今後もどうぞよろしくお願いしますねぇーo(^O^)o

    ところで翌日は大丈夫でしたか?(*^_^*)

  8. kitakitu | URL | -

    Re: フグオフ ずんずん

    >らんすけさん
    先日はお疲れ様でした(^^)
    らんすけさんと駄 王さんの飲みっぷりにはかないません(^_^;)
    またぶっ飛びましょう!

    >ふぐのすけさん
    先日はお疲れ様でした(^^)
    途中参加で皆のテンションについてこれましたか?
    あしあと残しまーす。

    >トキ丸さん
    先日はお疲れ様でした(^^)
    乾杯時の動揺したトキ丸さんが新鮮でした。
    次回のネタ期待してます。

    >Evilさん
    先日はお疲れ様でした(^^)
    ホシはイッテツの分までかわいがりますね。

    >ZUNさん
    先日はお疲れ様でした(^^)
    九州支部と関東支部の初の交流会でしたね。
    これからもよろしくお願いします。

    >よっしーさん
    先日はお疲れ様でした(^^)
    先日のよっしーさんがかすむほど飲んでしまいました(^_^;)
    次は誰でしょうか??

    >健悟パパさん
    先日はお疲れ様でした(^^)
    酒の抜けは早い方で何とかなりました♪
    飲みすぎ注意ですね(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/329-6c79a901
この記事へのトラックバック


最近の記事


