スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フグオフレポート

2009年06月02日 23:59

春の終わりと言えば・・・。

0906021.jpg

というわけでフグオフです。
パパさんお手製の名札は今回もイカしてます(^^)
0906025.jpg

こんな感じで楽しくいただきました♪
0906024.jpg

駄 王さんよりのミドリフグ生キャラメルと
まあ☆さん、◆Tuffy◆さん、Q-BOWさんよりのフグ折り紙とお菓子です。
0906023.jpg

そしてはるぽさんからのフググラス。
これでいっぱい飲んだら美味しそうです(^^)
0906022.jpg

そしてEvilさんよりBIGないただきものがあるのですが
それはまた、べつの お・は・な・し♪(森本レオ風で^^;)。
スポンサーサイト


コメント

  1. よっしー | URL | -

    Re: フグオフレポート

    オフ会、お疲れさまでした。
    聖地グッズを多数放出していただき、ますます盛り上がりましたね(^▽^)
    2次会ではすっかりぶっ壊れてしまい、申し訳ありませんでした(;^ω^A
    でも、すごくすごく楽しかったです♪♪
    また次回、楽しみにしております。

  2. まあ☆ | URL | -

    Re: フグオフレポート

    オフ会、お疲れ様でした~。
    素敵な聖地でのお土産、どうもありがとうございました☆
    私にとって、じゃんけんゲームでの初の戦利品となりましたので
    大切に飾らせていただきます♪(笑)

    席替え後に色々とお話が出来て、とても楽しかったです^^
    1フグ3分、私も無事に決行することになりました。。。!
    気合いを入れて、いってきま~す(^^ゞ

  3. らんすけ | URL | -

    Re: フグオフレポート

    お疲れ様でしたー!

    急な争奪戦役と乾杯、ありがとうございました。
    お蔭様で大変盛り上がりました♪
    急に振るのは毎回のことなのですけどねw

    何だか今回もお話する時間がありませんでしたが(司会してると少ないのですがw)、これからもよろしくお願いします。

  4. kitakitu | URL | -

    Re: フグオフレポート

    よっしーさんこんばんは

    とても楽しかったですね(^^)
    次回もよろしくお願いします♪

  5. kitakitu | URL | -

    Re: フグオフレポート

    まあ☆さんこんばんは

    初勝利おめでとうございます☆
    ついに決行ですね(^^)
    1フグ3分でも半日かかりますよ。
    たのしみですね~。

  6. kitakitu | URL | -

    Re: フグオフレポート

    らんすけさんこんばんは。

    毎度毎度幹事と司会ありがとうございますm(__)m
    おかげさまで楽しく盛り上がらさせていただきました。
    またよろしくお願いします(^^)

  7. 健悟パパ | URL | oU1E.Syk

    Re: フグオフレポート

    遅れ馳せながら^^;オフ会、お疲れさまでした。

    今回はkitakituさんとはあまりおしゃべりできなかった気が
    しますが、2次会では元気な歌声をしっかり聞かせて頂いた
    だけでもナァ~イス(*^^)v

    それにしても、ほんとにたくさんの聖地なオミヤゲを
    ありがとうございました。私もチャッカリいただきました。

    また次回も楽しい飲み会にしましょうね。
    ではでは。

  8. kitakitu | URL | -

    Re: フグオフレポート

    健悟パパさんこんばんは。

    フグオフ幹事お疲れ様でしたm(__)m
    今回もとても楽しく参加させていただきました♪
    そういえばパパさんとあまりお話できませんでしたね(^_^;)
    次回もよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/321-4a93037e
この記事へのトラックバック


最近の記事


