スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


聖地巡礼 ~準備編~

2009年05月02日 12:03

いよいよです。
地方高速1000円の術で巡礼ができそうです(^^)

まずはその為の準備を・・・。

1週間ほど前から栄養豊富で喰い付きの良いブラインシュリンプを
中心に与えてきたのですっかりデブフグです(^_^;)
0905025.jpg

硝酸塩50
亜硝酸塩ほぼ0
数値はいつも通りです。
そんなわけでいつも通り水換え5リットル。

マユハキモさんは硝酸塩対策にはならないみたいです^^;
まあ観賞用には最適なので♪

そして今日もブラインを

ロックオン!
0905023.jpg

ファイヤー!!
0905022.jpg

フグ魚雷は今日も活発です(^^)

げっぷ。
0905024.jpg

そうそうクボタさんも白めです。
0905021.jpg

これで4日間持ってくれることを願います。

(まあ、最悪エビがいるし・・・。)
スポンサーサイト


コメント

  1. かず | URL | sj93pB3o

    Re: 聖地巡礼 ~準備編~

    おなかパンパンマンですね) ゚●゚(

    聖地ってどこなんだろう?
    もしやフグの聖地とか・・・。
    気になります。

  2. ぴの | URL | PhEvBSog

    Re: 聖地巡礼 ~準備編~

    気をつけていって来てくださいね~。
    渋滞すごいみたいですが、巻き込まれちゃったのかな?

    また、ご報告楽しみにしてます!!

  3. igazo | URL | mhHnbLW6

    本日はありがとうございました

    聖地巡礼の途中だったのでしょうか?
    着て来ていただけるとは思いませんでしたよ!感激しました。
    しかし、相変わらずグダグダで上手くお話できず申し訳ありません。。。

    高速は渋滞もありそうなんで、気をつけてくださいませ~
    どんな聖地なのかレポも楽しみにしております!

  4. kitakitu | URL | -

    Re: 聖地巡礼 ~準備編~

    かずさんこんばんは。

    もちろんフグの聖地下関海響館でございます。
    一周年を前に巡礼できて良かったです(^^)

  5. kitakitu | URL | -

    Re: 聖地巡礼 ~準備編~

    ぴのさんこんばんは。

    高速1000円の術は皆さん使っているみたいです。
    渋滞よりもサービスエリアで停めるところがなくて
    そのまま通過が一番つらいです(^_^;)

  6. kitakitu | URL | -

    Re: 聖地巡礼 ~準備編~

    igazoさんこんばんは。

    ラブサミですよね。。
    残念ながら行ってまないですぅm(__)m
    巡礼が無かったら行こうと思っていたのですが。。
    お会いしたは誰でしょう?
    ミドリフグ愛好家のメンバーがくさい。。

  7. igazo | URL | mhHnbLW6

    ガ~~~~ン;

    すみませ~ん
    大変失礼しました。。。←失礼過ぎる;
    ミドリフグTシャツを着たお客様がいまして
    私も口下手なもんで、あまりお話はできなかったんです。
    『どなただろう?えーと、えーと』と考えてるうちに
    kitakituさんの大人買いを思い出しまして(笑)
    すっかりkitakituさんだと思い込んでました。
    すみませんでした。
    もっと話術でお名前を引き出せないとイカンですね;

    あ、聖地でのミドリフグTシャツありがとうございます!
    きっと海響館から委託販売の依頼が(笑)

  8. kitakitu | URL | -

    Re: 聖地巡礼 ~準備編~

    igazoさんこんばんは。

    いえいえ(^_^;)
    きっと今頃海響館から問い合わせが(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/303-1e694d1c
この記事へのトラックバック


最近の記事


