スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大小

2009年02月24日 23:57

以前はケンもクボタも同じようなサイズでしたが。
だんだん差がついてきたようです(^_^;)

ちょっと大きくなったケン。
3~4センチくらいです(^^)
0902241.jpg

ケガの回復以来大きくならなくなったクボタ。
3センチくらいです(^^)
0902242.jpg

相変わらず仲は良いですけど(^^)
スポンサーサイト


コメント

  1. 健悟パパ | URL | oU1E.Syk

    Re: 大小

    成長度の比較、複数のミドリフグを飼っている
    楽しみ?のひとつでもありますね(^.^)b

    う~ん、クボタちゃん、怪我をしたことが
    なにか影響してるんでしょうか?
    ...って、まだそれほど差がないからまだまだ
    これからですね(^^♪

  2. かず | URL | sj93pB3o

    Re: 大小

    色といい、大きさといい、結構個体差がありますね。
    うちは尾びれまで入れると5センチ近くあるかな?

    大きくなってくると、ケンカするって聞いてましたけど、小さい時から一緒のせいでしょうかね?仲良しっていうのはいいですね^^

  3. よっしー | URL | -

    Re: 大小

    クボタくんの方が、ちょっとだけスリムな気がします。
    でも、体型や模様の違いは、その子の個性でもありますからね(^▽^)
    楽しみに見守ってあげてください。
    ちなみにウチのフグたちも、同時期に買ってきたはずなのに、やっぱり体格差があります。
    ただ、今でもとっても仲良しですよ(* ̄∇ ̄*)

  4. kitakitu | URL | -

    Re: 大小

    健悟パパさんこんばんは。

    クボタは元気ですが怪我をしてから
    クロフグになったり大きくならなかったりですね(^_^;)
    機嫌を損ねたのでしょうか?

  5. kitakitu | URL | -

    Re: 大小

    かずさんこんばんは。

    見分けははっきりつくようになりました(^^)
    不思議と仲はいいですね。
    かずさんところも仲良しですよね。

  6. kitakitu | URL | -

    Re: 大小

    よっしーさんこんばんは。

    クボタはスリムで見た目は健康そうになりました。
    ケンはでっぷりで大丈夫かな??って感じです(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/263-57a07a04
この記事へのトラックバック


最近の記事


