スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマス準備

2008年12月20日 00:14

メリークリスマス☆☄
0812201.jpg

上からみるとこんなです(^^)
0812203.jpg

100円ショップのアイテムです。
フグたちも喜ぶかな??

そうそうオスベさん。昨日から移動をしなくなってきました。
解かりやすいように土管に置きましたが反応はありません。
ヤドカリは難しいでうねぇ。

0812202.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. ぴの | URL | PhEvBSog

    オスベさん

    大丈夫ですか?
    ヤドカリさんは汽水では難しいのですね。
    うちも、元気で居てくれるとよいのですが・・・。

    クリスマスの飾り付け、水槽の中にも!は気づきませんでした。
    今日、水替えの時、なんかそれっぽくできないかな~?

    と、また善からぬことを(笑)

  2. かず | URL | sj93pB3o

    Re: クリスマス準備

    クリスマスっぽくするのっていい!
    うちのフグたちだったら「こんなものよりエサ!」って訴えそうですが。

    そしてスベスベさん、気になります。
    脱皮の下準備とかだといいんですけどね・・・。

  3. ふくすけママ | URL | -

    クリスマス準備

    こんばんわ(*^_^*)
    スベスベさん大丈夫でしょうか?
    心配です・・・。

    我が家は明日、水槽掃除なので、クリスマス水槽に
    したいです。
    でも、なかなかいいアイテムが見つからないです。
    100円ショップに繰り出してみようかな( ^^)

  4. kitakitu | URL | -

    Re: クリスマス準備

    ぴのさんこんばんは。

    新入りさんを迎える環境作りは難しいですね(^_^;)
    ヤドカリのレポート楽しみにしています。

  5. kitakitu | URL | -

    Re: クリスマス準備

    かずさんこんばんは。

    100円ショップで購入したので
    クリスマスまでの限定装飾ですが(^_^;)

  6. kitakitu | URL | -

    Re: クリスマス準備

    ふくすけママさんこんばんは。

    100円ショップにはいろいろ応用のききそうな
    アイテムが多いですよね(^^)
    お値段が安いのも魅力です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/219-f309f030
この記事へのトラックバック


最近の記事


