スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミドリフグ愛好家オフ会

2008年11月17日 15:21

2008年11月16日日曜日


都内某所


0811162.jpg


秘密の集会が催されたのでありました。


それはとある目的を共有する者たちの会合。


じゃ~~ん!!
0811165.jpg

行ってまいりました(^^)
第3回ミドリフグ愛好家オフ会~霜月フグの声を聴きながら~

前回は存在は知りつつも亜硝酸地獄真っ最中の為に
勇気が出ませんでしたが、今回は待ち焦がれての参加です。

0811161.jpg

おや?ケンとクボタも参加してたっけ?

ブログでおなじみの方やはじめての方もいらっしゃいましたが
フグを愛する気持ちは一緒でとても楽しい会でした!(^^)!

なんとお土産もたくさんいただいてしまいました。
0811164.jpg

フグのしおりにフグのバターナイフ、愛好家ワッペン、フグの鉛筆など
よだれもんのフググッズだらけです。

みなさんにケンとクボタを紹介したくてカードを作って持って行ってしまいました(^_^;)
0811163.jpg

そんなフグバカなのににこやかに受け入れていただいて感謝感謝です

とても楽しかったです(^^)
また次回楽しみにしております。

スポンサーサイト


コメント

  1. 健悟パパ | URL | oU1E.Syk

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会

    昨夜はお疲れさまでした、kitakituさん。

    初めてお会いしたのに、以前から知り合いのようにすぐに
    打ち解けて楽しくお話が出来てすごくうれしかったです。
    明るいkitakituさんのお人柄ですね(*^_^*)

    お~っと、ケンちゃんとクボタちゃんもご参加くださって
    いたのですねぇ(^^♪うちのふぅちゃんはどこ行ったんだろ?^^;

    あ、カード、ありがとうございました。
    二魚が見事に正面と横に撮れてて、モデルさんのように
    kitakituカメラマンさんの要求に応えてくれてるかのようです。

    ミクシィの方でもお声かけありがとうございました。
    これからもどうぞよろしくお願いしますね(^O^)/
    ではでは。

  2. よっしー | URL | ZJmJft5I

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会

    昨日はお疲れさまでした(^▽^)
    いろいろと楽しくお話もでき、2次会では美声も拝聴できて、大満足です♪
    かわいいカードもありがとうございました。
    同じミドリフグ愛好家どうし、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
    ケンくん、クボタくん(ちゃん?)の育魚日記も、楽しみに拝見させていただきますね。

  3. kitakitu | URL | -

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会

    健悟パパさんこんばんは。

    昨夜はお疲れ様でしたm(__)m
    本当に楽しい時が過ごせてとても感謝しています。
    また、フグや熱帯魚のお話ができて
    とても有意義でした。
    これからもよろしくお願いします☆

  4. kitakitu | URL | -

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会

    よっしーさんこんばんは。

    昨夜はお疲れ様でしたm(__)m
    フグ愛好家同士よろしくお願いします(^^)
    育魚日記も二魚が健やかに育つように
    更新していきますのでよろしくお願いします☆

  5. えのきだけ コウ | URL | Hw8Bcrts

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会

    オフ会お疲れ様でした~♪
    初対面でもすぐに打ち解けられるのは、皆ふぐが
    好きという共通点があるからでしょうね。何気に
    緊張しまくっておりましたが、皆さんが和やかに
    過ごしていらしたので、私も何とか挙動不審に
    ならずにすみましたw
    これからもふぐ好き同士、宜しくお願い致します♪

  6. らんすけ | URL | -

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会

    どうもお疲れ様でした!
    とても初対面とは思えない感じがしまして、楽しい時間が過ごせました。

    頂いたカードは自分のフグッズ箱に大事に収納しました!

    これからもよろしくお願いしますね!

  7. huguzuki | URL | -

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会

    昨日はお疲れさまでした~
    少ししかお話しできませんでしたが
    これからブログを通してもっともっとお話しできたら良いな
    って思ってます♪
    これからも宜しくお願いしま~す!
    それから、カードありがとうございました。
    大事にします!!

  8. kitakitu | URL | -

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会

    えのきだけさんこんばんは。

    オフ会お疲れ様でしたm(__)m
    フグという共通点だけで楽しく
    話せるっていうのはとてもいいですよね(^^)
    これからもよろしくお願いします☆

  9. kitakitu | URL | -

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会

    らんすけさんこんばんは。

    幹事そして司会お疲れ様でしたm(__)m
    本当に皆さん初対面だと思えなくらい楽しかったです。
    フグッズ箱いいネーミングですね。
    私も使わさせていただきます☆

  10. kitakitu | URL | -

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会

    huguzukiさんこんばんは。

    オフ会お疲れ様でしたm(__)m
    ブログも拝見させていただきましたよ(^^)
    これからもよろしくお願いします☆

  11. みや | URL | -

    お疲れ様でした!

    昨夜は大変お疲れ様でした♪
    初めてなのについ、やどかりトークに混ぜて
    いただいてしまいました^^;
    健悟パパさんと旧知のフグ仲間のようにお話
    されてたのがとても印象的です。
    ケンさん・クボタさん名刺(カード!)を
    ありがとうございました♪
    ちびっ子フェイスのフグちゃんにはやっぱり
    とても癒されます…!

  12. kitakitu | URL | -

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会

    みやさんこんばんは。

    オフ会お疲れ様でしたm(__)m
    やどかりさんはまたいつかお迎えしたいと思ってます(^^)
    春になったら探しに行きたいです。
    これからもよろしくお願いします☆

  13. まあ☆ | URL | -

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会

    オフ会、お疲れ様でした~。
    可愛らしい名刺をどうもありがとうございました☆
    席替え後にお隣の席になった時に、とっても気さくに
    話しかけて下さって、嬉しかったです♪
    水族館巡り、楽しんで下さいね!
    レポもこれから読ませていただきます~^^
    今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

  14. とき丸 | URL | q9pV0I8E

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会

    出遅れですんません^^;

    お疲れ様でした。
    初参加で、かなり気を使われたのかと思いますが、思い切って参加されて良かったのではないでしょうか?

    年齢層も職業もお住まいも生活環境もバラバラなのに。。。
    そんな皆さんなのに、フグを愛する気持ちは一緒なんですよねo(^-^)o

    また楽しいお酒を飲みましょうね!
    今後とも宜しくお願いいたします(^-^)/

  15. MIHO | URL | 3CWxtMyM

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会

    日曜日はお疲れ様でした。

    2次会ではお声を聞いてすぐに槙原だぁ~!!と・・・(笑)
    リクエストに応えてくださって感激でした。
    ノリの良いそのお人柄でみなさんのハートをガッチリ捕まれましたね。
    フグに魅せられてしまったご様子で本当に微笑ましく思っておりました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  16. kitakitu | URL | -

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会

    まあ☆さんこんにちは

    オフ会お疲れ様でしたm(__)m
    時間がだいぶできたのでここ1か月くらいは
    水族館にいけそうです。
    気合い入れてレポートしますね(^^)
    今後ともよろしくお願いします☆

  17. kitakitu | URL | -

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会

    とき丸さんこんにちは。

    オフ会お疲れ様でしたm(__)m
    はじめは緊張していましたが
    向かいに座っていただいてすぐ打ち解けることが
    できて助かりました(^^)
    そしてフグを皆さんとても愛してらっしゃるのが
    身にしみて伝わりました。
    これからもよろしくお願いします☆

  18. kitakitu | URL | -

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会

    MIHOさんこんにちは。

    オフ会お疲れ様でした。
    緊張をほぐしていただいて感謝しています(^^)
    自分でもこんなに魅せられるとは思いませんでした。
    これからもよろしくお願いします☆

  19. 大塚(マツヤ) | URL | -

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会

    あらま!コメントをさせて頂いたとおもいきや…
    色々とありがとうございました。
    おかげさまで、とても楽しい時間となりました。
    次回もぜひお会いできたらと思います。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  20. kitakitu | URL | -

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会

    大塚(マツヤ)さんこんばんは。

    オフ会お疲れ様でした。
    伝説のブロガー大塚さんとお会いできて
    とても楽しかったです。
    次回もよろしくお願いします。

  21. ぴの | URL | PhEvBSog

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会

    都会ではそんな素敵な事が行われていたのですね。(笑)
    覗かせてもらっているブログの方がたくさん参加されているようですねぇ。
    ネットでお知り合いになった方にあった事が一度あるのですが、不思議な感覚ですよね。
    盛り上がったでしょうね~。
    楽しさが伝わってきました。

    皆様、おつかれさまでした!

  22. kitakitu | URL | -

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会

    ぴのさんこんばんは。

    とても盛り上がって楽しかったですよ♪
    参加できる時があればぴのさんもよろしくです(^^)

  23. Evil | URL | -

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会

    すみません、ものっそい出遅れました。
    先日はオフ会、お疲れ様でした~♪
    殆どお話しできなかったのが残念でしたが・・・
    実は私もあの日、ミドリTシャツ(緑)を着てこうかと考えてたのですよね!
    そしたらペアルックでしたね!w
    またお会いする機会があれば、次回は色々お話し伺いたいものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/192-7f8ce5ba
この記事へのトラックバック


最近の記事


