
--年--月--日 --:--


百花園とエビ

2008年11月07日 23:41

タイトルの前半と後半に関連はございません。
あしからず(^_^;)

下町の秋を感じに向島百花園に行ってまいりました。

今年は暖かいですが秋の足音は徐々に大きくなって来ていますね。
0811073.jpg

ハスの展示ですがビオトープになっています。

パクパク仲良し金魚
0811071.jpg

メダカも仲良し
0811072.jpg

萩のトンネルです。見頃は9月だそうですが
花の咲き終わった後も風情がありますね。
トトロのトンネルみたいです(^-^)
0811074.jpg

トンネルを抜けるとそこには

ゆず

0811078.jpg

冬の足音でした(^^)


ところ変わって我が家では。

エビです。

0811076.jpg

この間の償いということで。

発見!
0811077.jpg

はぐっ
0811075.jpg

はぐっ
0811079.jpg

満足そうです(^_^;)

そうそう懲りもせずバリスネリアをまた足してしまいました。。。
目指せ汽水ジャングル。

08110710.jpg

アマモがいいらしいのですがショップにはなかなかないんですよね~。






コメント

  1. かず | URL | halAVcVc

    Re: 百花園とエビ

    すっかり秋ですね。
    仙台の今朝はもう冬です(-Д-)サムイネェ

    エビは「蒸しエビ」ってやつですか?
    寿司でも食べた時に少し残しておこうかな・・・。

  2. kitakitu | URL | -

    Re: 百花園とエビ

    かずさんおはようございます。

    だんだんと寒くなってきましたねぇ。
    エビは蒸しエビですよ(^^)
    尻尾のところだけ残しておいたんです。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/183-f1c03e98
この記事へのトラックバック


最近の記事


