スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


写真とりまくり

2008年10月19日 22:04

今日も元気に太っちょです(^^)

あかむしちゅるりん。
0810191.jpg

ドスドス! 重い~<(`^´)>
0810196.jpg

泥棒ひげ。。。
0810193.jpg

もう夜なの?
0810192.jpg

さて餌なのかタンクメイトなのか判断が
判れるヤマトヌマエビ達ですが。。。

本日も7匹生存確認済みです。
コケもいいけどアカムシもいけるねぇ(゜o゜)
0810195.jpg

手前がケン奥がクボタです。
初のアップツーショットが撮れました(^^)
0810194.jpg

平和な日曜です(^^)
スポンサーサイト


コメント

  1. エスワイ | URL | -

    Re: 写真とりまくり

    あかむしちゅるりんの画像
    カワユスですなぁ

    2匹いるとまた違った見方が
    できて楽しいでしょうね
    ドスドスの下の子は
    目が細く見えてほんとに
    「重いー」という感じ出てていますねぃ

    ヌマエビちゃんも
    おいしそうにちゅるりんしてますなぁ(笑

  2. ぴの(hari) | URL | PhEvBSog

    初めまして。

    エスワイさんの所からお邪魔しました。v-290
    よろしくお願いします。

    2匹で仲良く元気なんて、スゴく可愛くていいですね。
    私は、7月からの初心者で、先輩方のブログをまわって参考にさせていただいて
    勉強中です。
    最近、汽水のままでいようか、海水にして行こうか悩んでいたのですが、
    kitakituさんが汽水で出来ることに挑戦してみえて、もの凄く参考になりました。(あと、石巻貝にこんぶをあげることとか)v-271
    ありがとうございました。
    又お邪魔させていただきます。e-276

  3. kitakitu | URL | -

    Re: 写真とりまくり

    エスワイさんこんばんは。

    技術がないので今日も数勝負です。
    6枚撮るのに400枚くらい撮ってしまいました。

    小鉄くんみたいにアグレッシブに動いてほしいのですけどね

  4. kitakitu | URL | -

    Re: 写真とりまくり

    ぴの(hari) さんこんばんは。

    うちも海水濃度も考えたのですが
    石巻貝とヤドカリのどっち取る?
    ってことになりそうで。

    サンゴまで行ければ海水もよさそうですが
    私はあえて困難な道を行きたいと思っています。
    それは。。。汽水と水草。今までアンヌビアス・ナナ、マツモ、ガボンバ、アナカリスと散ってきましたが、バリスネリアの生き残りと新生ウィローモスで汽水ジャングルを目指します<(`^´)>

    フグさんたち水草はかじらないでね。
    アカムシもっとあげるから。。。

  5. ぴの(hari) | URL | PhEvBSog

    私も汽水でがんばってみます!

    そうですか、やはり悩まれたんですね。
    これからも参考にさせていただきたいと思います!
    フグさんたちは、本当に何でも食べるんですね(笑)

  6. かず | URL | halAVcVc

    Re: 写真とりまくり

    二匹は結構仲良しなんですね^^

    エビ達もいいタンクメイトになってきたんでしょうか?
    それとも、もう少し厳選された方が・・・

    うちでもエビ欲しいな~
    でも、海水のエビは高いし模様が趣味じゃないw

  7. kitakitu | URL | -

    Re: 写真とりまくり

    かずさんこんばんは。

    2匹はとっても仲良しで助かってます。

    ヤマトヌマエビは汽水と淡水の特権です(^-^)
    でもほんとはヤドカリがうらやましいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/167-10ddaa9d
この記事へのトラックバック


最近の記事


