スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニューアイテム

2008年10月18日 13:33

フグ用というよりフグブログ用(^_^;)

アカムシとクボタ
0810181.jpg

もうすぐ餌?本日7匹確認
0810182.jpg

ニューアイテムはこれ
0810184.jpg

EOS kissF ダブルズームキット。
250㎜の望遠でケンとクボタをパパラッチします(^^)

ろ材まで高級にみえます。
0810183.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. かず | URL | halAVcVc

    Re: ニューアイテム

    おおっきれいに撮れますね~

    うちの5年位前のフグ専用200万画素デジカメとは雲泥の差です。

    望遠だと普段とはまた違った光景も楽しめるかもしれませんね^^

  2. kitakitu | URL | -

    Re: ニューアイテム

    かずさんこんばんは。

    カメラの高機能に腕がついていきません(^_^;)
    でも連射で数勝負です。

    携帯と違って100枚くらいあっという間に撮れて
    しまいますので。。。

  3. コロスケ | URL | -

    RE: ニューアイテム

    こんばんわ
    私も先月悩みに悩みEOS kiss(X2)購入しました
    もちろんフグブログ用です(笑)
    そして同じく機能についていけてません(笑笑)
    フグ写真UP楽しみにしてますね

  4. kitakitu | URL | -

    Re: ニューアイテム

    コロスケさんこんばんは。

    おおX2ですか!うらやましいです。
    でも連写速度とプレビュー画面、記憶画素数
    位の差なのでFにしちゃいました。

    がんばってリアル写真や面白写真を
    とっていきま~す。

  5. エスワイ | URL | -

    Re: ニューアイテム

    うひゃー
    かっちょいいカメラですね
    私も欲しいなぁぁv-212

    これからのブログ
    きれいな写真楽しみにしています

    あそうそう
    ブログにコメントありがとうございました
    よろしくおねがいしまーす

  6. kitakitu | URL | -

    Re: ニューアイテム

    エスワイさんこんにちは。

    ずっと我慢していたので
    喜びもひとしおです。

    ご期待にそえるように連写です(^_^;)


  7. 黒 | URL | /siFKQ5o

    Re: ニューアイテム

    こんにちは。
    先日は2回もコメントして下さってありがとうございました!
    リョクも喜んでましたo(^-^)o

    ケン&クボタくんもかわいいですがヤマトヌマエビくんもかわいいですね(*´Д`*)
    …って食べちゃったんですか!?
    お腹が大丈夫だといいのですが。。。
    でもいじけてるのがまた可愛いですねv

    これからもニューアイテムで2匹のかわいい姿をたくさん撮って下さいね。

    まだまだ初心者ですがこれからよろしくお願いします!

  8. kitakitu | URL | -

    Re: ニューアイテム

    黒さんこんばんは。

    ヤマトヌマエビは今までも2回入れたんですが
    両方とも2匹の餌食になりました(^_^;)

    今回は共存してくれるといいのですけれどね。

    私もまだ5か月ちょっとですが
    よろしくお願いしますm(__)m

  9. tao | URL | -

    Re: ニューアイテム

    こんばんわ!かなり奇遇ですね!私も18日にニコンD90買ったので同じ日でしょうか。デジタル一眼は初です。フィルムは昔大学の授業や課題で使ってたんですがかなり忘れた…。私も良い写真が撮れるようにがんばります!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/166-f6cf7d48
この記事へのトラックバック


最近の記事


