
--年--月--日 --:--


アカヒレ水槽あらため・・・

2008年10月17日 00:54

あんまりお伝えしていなかったアカヒレ水槽ですが。

実は。。

グレードアップしております

0810171.jpg

しかもアカヒレ水槽改めアベニー水槽です(^^)
0810173.jpg
もちろんアカヒレさんも3匹になりましたが元気です。
一匹だけお腹が大きいので増えるかも?

0810174.jpg
0810178.jpg

白コリさん、黒コリさんも元気です。
写真ではわかりずらいですが白コリは黒コリの2倍くらいに
大きくなってます\(◎o◎)/

イナズマカノコ貝は追いやらてますが必死に頑張ってます。
数回逃亡し、干物になりかけましたが最近は逃亡しなくなりました。
0810176.jpg

ミニ・ブッシー・プレコは新しいすみかを見つけた様です(^_^;)
0810172.jpg

そして新顔ビーシュリンプです(^^)
0810175.jpg

が。。。15匹入れたのにだんだん減ってます。
消えて行くのでどれかに食べられているのでしょうか。。。

おそらくこいつドワーフ・バンブルビー・キャットが
0810177.jpg

・・・・・・・・。。。。

おーい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

出てきません。。。

でかいくせにシャイなやつです(^_^;)

あ。。オトシン撮り忘れました。



コメント

  1. かず | URL | halAVcVc

    Re: アカヒレ水槽あらため・・・

    こんばんは。

    淡水の水槽もいいですね。
    うちでもスペース&金銭的に余裕があれば、もう一個設置したいところです。

    淡水水槽でも、フグを飼ってしまいそうですけどね(^_^;)

  2. kitakitu | URL | -

    Re: アカヒレ水槽あらため・・・

    かずさんこんばんは。

    スペース的な余裕がないので会社に
    設置してしまいました(^_^;)

    フグを入れるとバランスが崩れるのをしっていて
    入れてしまう私。

    やっぱりフグリスト∈(ΘзΘ)∋

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/164-44209fd7
この記事へのトラックバック


最近の記事


