
--年--月--日 --:--


東京タワー水族館

2008年10月12日 23:26

DVC00224.jpg

東京タワーです。

あまり知られていませんが1階になんと水族館が(^-^)
東京タワー水族館

この水族館の最大の特徴は。。。

なんと

展示されている魚が買えるんです\(◎o◎)/!
でもペットショップじゃないので入場料はかかります(^_^;)

まずはフグさんです。(サザナミフグ?)
DVC00205_20081012224750.jpg

そしてコクテンフグさん。
DVC00206.jpg

そしてミドリフグ水槽です。
これ全部ミドリフグ!50匹はいますね。
DVC00210.jpg

まるでミドリフグのディスコです。
DVC00211.jpg

表示はバイレイでしたが背中のV字はスバッティ?
DVC00218_20081012224805.jpg

ナマズ~1
DVC00215_20081012224821.jpg

ナマズ~2
DVC00223.jpg

大きな水槽はありませんが大きな魚は多かったです。
フグ好きさんとナマズ好きさん、古代魚好きさんには
たまらないかもです。

よろしかったら行ってみてください(^-^)


コメント

  1. ひなた | URL | -

    福岡もアクアなんとかってイベントがあるみたいです

    フグの群泳…いいですねぇ★彡

  2. かず | URL | halAVcVc

    Re: 東京タワー水族館

    いいなぁ~

    関東圏の方は、フグ好きの心をガッチリ捕まえられるところに行けて羨ましいです。

    ミドリフグの群泳・・・大丈夫なんでしょうか?
    ヒレとか齧られたりしないのかな?

  3. kitakitu | URL | -

    Re: 東京タワー水族館

    ひなたさんこんにちは。

    福岡もイベントですか(^^)
    下関に海響館っていうフグリストの聖地があるんですが
    行ってみたいですね。

    かずさんこんにちは。

    板橋にある熱帯園の群泳はひれがひどかったですが
    今回のミドリフグは比較的平気でしたね。
    水槽の深さとかエサとかなんでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/161-86ff6d54
この記事へのトラックバック


最近の記事


