スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いくら

2008年10月09日 21:56

あさり→好き
エビ→好き
クリル(エビみたいなもんですが)→好き
マグロ→好き
貝→好き
アカムシ→好き

そこで魚介の王道「いくら」をあげてみます。

0810091.jpg


見向きもしません┐( ̄ヘ ̄)┌


こうなったら根比べです。

すると・・・・
0810092.jpg
0810093.jpg
0810094.jpg



食いつきました(* ̄ー ̄*)

勝利です。

ちなみに食いついてもはじけてしまってフグたちは皮しか食べられませんが。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひなた | URL | -

    (・д・´ノ)ノ

    いくら(笑)

    変わってあたしが美味しくいただきます★笑笑(*´∀`*)アーン

  2. kitakitu | URL | -

    Re: いくら

    ひなたさんこんばんは。

    まだ少し残ってますのであげますよ。

    ♪(*^o^)ρ(^0^*)

    北海道直送のしょうゆ漬けです。

  3. かず | URL | halAVcVc

    Re: いくら

    こんばんわ。

    色々食べてくれて羨ましいです。
    我が子には、栄養面を考えて、人工飼料を是非食べて欲しいのですが・・・。

    うちでは、さすがにイクラは与えないと思います。

    先に飼い主が食べちゃうと思いますので(^_^;)

  4. kitakitu | URL | -

    Re: いくら

    かずさんこんばんは。

    どこからが人工飼料何でしょうかねぇ?
    うちではビタミンクリルくらいでしょうか?
    ちりめんはビタミンDが多そうですけどね。
    乾燥赤虫はあんまり食べなくなりました。
    けっこう好き嫌いが多いですよ(--)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/158-648511cd
この記事へのトラックバック


最近の記事


