スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふくれてぶー

2008年10月08日 01:10

大好きな赤虫をあげたのに。。。

080071.jpg

不満げです(><)
ここで一句

変わりやすい 女心と フグ心

男の持つ永遠の難しい問題ですね。

ところで今日気づいたのですが
ケンの尾びれの一番上が欠けてるんです。
もともと欠けてはいたのですが戻ったはずだったのに。。
写真はケンなので尾ヒレの一番上をみてください。
尾ぐされ病じゃなければよいのですが。
スポンサーサイト


コメント

  1. かず | URL | halAVcVc

    Re: ふくれてぶー

    エサをあげてもふてくされることあるんですね。
    うちのは、大好物のアカムシなら私のことを無視して食べつくします。

    フグ心は・・・是非知りたい!

  2. kitakitu | URL | -

    Re: ふくれてぶー

    かずさんこんばんは。

    フグ心。
    ぜひ知りたいですよね~。
    どこぞのおもちゃメーカーに作って
    ほしいですね。

  3. ひなた | URL | -

    色々あってぶろぐ潰しました(*´Д`)=з

    ストーカーがいたもので

    そしてしゅんた他界しました

    なので水を作り直しまた頑張ります゛o(>ω<)o゛

    病気じゃなきゃいいですね

  4. kitakitu | URL | -

    Re: ふくれてぶー

    がんばってくださいね。
    のんびりと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/156-c5d710fe
この記事へのトラックバック


最近の記事


