スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ローテ

2008年09月18日 21:54

昨日は赤虫をあげたので今日はクリルです。

相変わらず私の顔を見ると逃げていきます。
そして餌をやると近寄ってきます。

警戒<食欲 なのでしょうね(^^)

いつも携帯で撮ってますが目が合うと逃げるので
携帯の陰にかくれて画面だけを見ていると

パシャ☆
0809181.jpg

寄ってきました。認識しているのは顔だけみたいです(^_^;)

スポンサーサイト


コメント

  1. 健悟パパ | URL | oU1E.Syk

    Re: ローテ

    こんばんは。
    大変ご無沙汰してしまいましたm(__)m

    お~っと、ミドリさんたち2魚ともkitakituさんを見ると
    逃げちゃいますか!^^; 実はうちのふぅちゃんも幼少の頃は
    全然寄ってこなくて寂しい思いをしました(ToT)

    最近はお腹が減ってると、私と目が合うとダァーッて寄ってきて
    満足してるときは逃げることはなくとも、放っといて!って顔で
    目の前を横切って行きます。。。図太いです(*^_^*)

    以前の日記から飛び出し事故からチョッと警戒しているようですね。
    チョッとショックだったんでしょうね。
    私もそれに近い経験をしたように思います。
    時間が経てば元に戻ると思いますが(^^ゞ

  2. かず | URL | halAVcVc

    Re: ローテ

    警戒<食欲は、うちでも同じです。

    好奇心は強いのに、何故逃げる!と言いたいですよ。

    でも、カメラには警戒しないだけいいかもしれませんね。
    うちじゃ人でもカメラでも逃げ回ります・・・。

  3. kitakitu | URL | -

    Re: ローテ

    健悟パパさんこんにちは

    ありがとうございます。
    毎日少しづつ警戒心がゆるまっているようなきがします。

    相変わらず餌を入れたときだけは猛ダッシュで
    食べに来ます(^_^;)

  4. kitakitu | URL | -

    Re: ローテ

    かずさん こんにちは

    うちも最初はカメラを嫌がってましたが
    エサをやるときに携帯を見せてからあげる
    というのを繰り返していたらだんだん慣れてきたみたいです。
    カメラも動くと逃げるので1分位かけてじっくり近寄り撮影ポイントまで来るのをまって
    来た瞬間に6連射で撮ってます。
    腕がないので撮っては消しての繰り返しです。

    デジタル一眼がほしいです。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/142-4aa0c0e6
この記事へのトラックバック


最近の記事


