スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


濁り

2008年08月21日 01:09

0808202.jpg

写真ではわかりづらいかもしれませんが。。。

濁ってます。
とっても濁ってます。

旅行から帰ってから濁りが取れません。

0808201.jpg

そんなこと関係なく元気ですけど
ちょっときになりますねぇ。
スポンサーサイト


コメント

  1. igazo@アオゾラ水族館 | URL | mhHnbLW6

    やっとアップしました;

    こんばんは、アオゾラ水族館のigazoです。
    遅くなりましたが、記事にしていただいてありがとうございます!
    ちょっと恥ずかしくてコメントできずにいました(笑)
    京都はこの時期すんごく暑いと聞いたことがあります。
    大丈夫でしたか?

    濁り、気になりますね;
    やはりイレギュラーなことがあると
    微妙にパランスが崩れるんでしょうかね

  2. kitakitu | URL | -

    Re: 濁り

    京都はものすごく暑かったですよ。
    その分観光客が少なくて良かったですが(^_^;)

    バランスを崩すと難しいですねぇ。
    この辺に初心者度がでてきますね。。。

    フグT評判いいですよ。
    やっぱりDをかじっているところがgoodですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/121-6381486f
この記事へのトラックバック


最近の記事


