スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年07月29日 23:39

帰宅するとフグ2匹とも元気がありません。

水温29℃。。。
これが原因でしょうか。

昼はもっと熱いでしょう(+o+)
ファンがついてるから29℃なのか
ファンがついているのに29℃なのか。。。。

そこで荒療治です。

フグ水槽に氷をドボドボ!
画像は衝撃的なので次回に。
あっという間にとけてしまいました。

水温25℃
フグたち大喜びです。
DVC00384.jpg

久しぶりに超高速のヒレです。

今年の猛暑はこれで乗り切ろうと思います(^^)
スポンサーサイト


コメント

  1. トオル | URL | -

    Re: 氷

    ちゃんとファンとかつけてあげてるんですね~!
    管理が行き届いてて、過ごしやすい水槽なんだろうな~と思いました。
    自分のとこは…そのままです…;;水温も30℃いってます;;少しは見習わないとですね…

    氷そのまま入れちゃっても大丈夫なんですね(笑)
    今度試してみたいと思います♪

  2. kitakitu | URL | -

    Re: 氷

    ファンをつけていると水量がかなり
    減るんです。

    それで水足し代わりにやってみました。
    うちのフグは丈夫みたいなので平気そうですが気をつけてくださいね。

    昨日は珍しく26℃だったので今度氷を入れたらあっぷしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/103-c538cee6
この記事へのトラックバック


最近の記事


