
--年--月--日 --:--


にっくきカーリー

2011年08月20日 23:00

キャー(><)
給餌後ふと見るとカーリーがクリルを喰っとります(-_-;)
1108201.jpg


お前にあげたんじゃない!とクリルをぶんどると
クチュッとなっていじけました(^^)
1108203.jpg


しかしモノの数時間で触手を伸ばしちょります(-_-;)
1108205.jpg


この間ゴシゴシしたライブロックにいた5匹は全滅と思われましたが
一匹がしつこく残っていた様子・・・。
1108202.jpg


大きなデスロックの先っちょにも一匹。
アイプタシアXを購入しようか迷いどころです。
だって高いんですもの(・・;)
1108204.jpg


銚子からの海藻はアオサ以外元気にしています(^^)
二か月経って減らないというのは定着の可能性大です♪
1108206.jpg


最近の記事


