
--年--月--日 --:--


やっぱりもどしてみた

2011年08月14日 21:32

昨日ひっくり返したライブロックですが
さっそく一晩でカーリーが移動しています。
なんという生命力でしょう(^_^;)
1108141.jpg


中にはサンゴ砂に移ったカーリーも。
もちろん砂ごと退去いただきます(^^)
1108142.jpg


ライブロックですがついでにゴシゴシ攻撃で
コケとカーリーをこそぎ落します。
水槽内でやるとカーリーが大増殖しますからね(^_^;)
1108143.jpg


水槽内に戻したとたん大きなウミケムシが!!
当然ご退去いただきます(^^)
1108144.jpg


手荒にご退去いただいたのでライブロックが欠けてしまいました(-_-;)
一見岩の様でも中は空洞になってました(^^)
ここにいろんな生物が住みつくのですね。
1108145.jpg


上下はそのままに水槽に戻して落ち着いたところです(^^)
大きい方も次の換水時にゴシゴシですかねぇ。
1108146.jpg


コクボさんの傷はすっかり良くなりました♪
でも傷跡が黒い筋になってしまいました(^_^;)
1108147.jpg


最近の記事


