
--年--月--日 --:--


吊り橋

2011年01月30日 21:20

名前はわかりませんがピョロンと生えていたものが
土管に活着した模様です(^^)
1101301.jpg

その後ろにいるカーリーは見えない事にします。

なんだか楽しーねー。
1101302.jpg

こっこけ

2011年01月23日 23:42

ちょいとさぼってコケむした温度計です(-_-;)
1101233.jpg

きれいさっぱりになりました♪
1101232.jpg

ちゃんとあらってよねー。
1101231.jpg

クロフグ

2011年01月18日 23:58

まずはデブのクロフグさんから。
良い質感してますね~(^_^;)
1101181.jpg


そして軽めのクロフグさん。
ちょっと落ち込んでいる風にも見えますね(^_^;)
1101182.jpg

最後はスベさんのにっこりスマイルで!!
1101183.jpg

カメラ慣れ?

2011年01月16日 21:45

最近気軽に写真を撮らせてくれるケンさんです(^^)
1101161_20110116213827.jpg

今更ながら慣れてきたのか?
それとも減らしたエサをねだっているのか?(^_^;)
1101162_20110116213827.jpg

溜めと解放

2011年01月15日 22:44

うーーーーーーー。

1011151.jpg

はーーーーーーー!!!!
1011152.jpg

ホンヤドさん脱皮

2011年01月14日 21:42

ホンヤドカリさんが脱皮しました(^^)
観察上では初めての脱皮です♪
1101143.jpg

しかし、そこに忍び寄る影が・・・。
1101142.jpg

ケンさんは浮いているようですがお腹をひっかけて寝ています(^_^;)
1101141.jpg

ぴらぴら~

2011年01月11日 23:18

お食事中の方すいませんm(__)m

ぴらぴら付のケンさんでございます(^_^;)
1101111.jpg

あんまりつけてないことが多いんですけどね~。
脱腸じゃないことを期待します(^_^;)

目ん玉フォーカス

2011年01月06日 23:21

顔に焦点を当ててみました(^^)
ボケ具合が良い感じです♪
1101162.jpg

急降下~。
1101161.jpg

あ はっぴ~ にゅー いやー

2011年01月04日 23:09

新年あけましておめでとうございますm(__)m

年賀状(kitakitu2011)

おかげ様でケンクボ水槽も3回目のお正月を迎えることができました(^^)

9L(25×15)で始まった水槽が・・・。
1101041.jpg

19リットル(25×25)になり・・・。
1101042.jpg

60リットルの海水水槽へ(^^)
1101043.jpg

今年もケンクボ水槽をよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿


最近の記事


