スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイアウト変更(前編)

2010年10月31日 21:37

久々にトロピランドへ行くと海水魚コーナーが事業仕訳されておりました(-_-;)
ちょっと前では右の壁全面でライブロック、ソフトコーラルコーナーがあったのに・・・。
1010311.jpg

しかしいつものパッキングコーナーを見ると・・・。
デスロック発見!

人目もはばからずクンクンと匂いをかぐと上質な磯の香りが(^^)
まさか水槽の中にあったライブロックを在庫処分か??
1010312.jpg

問答無用でお持ち帰りです(^_^;)
ざっと大きさ20×20×30。ライブロックなら1万円クラスのものが半額以下です(^^)
ろ過能力に余剰があり、お店的に信頼できるのでそのままドボンします。
1010313.jpg


いや~。想像以上にGOODです♪
気になっていた上部空間のすっからかんな感じがなくなりました(^^)
1010318.jpg



ライブロックや化石サンゴは貴重な天然資源です(^^)
大事に再利用しましょうね。
こちらの系列のお店では養殖ライブロックを販売してますが、それも貴重な海の恵。
アクアリストたるもの地球にやさしくなくては(^^)



コケ取り新人隊、シッタカ×3、ターボスネール×3も合わせてお持ち帰り。
1010319.jpg


そして新魚さんもお迎え♪
詳しくは次号を待て!!

あ、名前は「コマサさん」です。勘のいい方はピンときましたね(^^)


フグオフ告知はこちらから↓
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/blog-entry-601.html
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。