
--年--月--日 --:--


SUREとサンタ

2009年12月10日 21:46

新餌どうかな選手権第3弾!
ミニクリル同様Evilさんに頂いたSUREです♪

0912104.jpg

早速コクボがかぶりつきです(^^)
ですが口の大きさがあわず水槽をたっぷり汚してくれました(^^;)

そしていまさらながら人工海水用のタッパー購入です。
今まではテトラの小分けだったので必要ありませんでしたが
人工海水をインスタントオーシャンに変更しましたが
袋を輪ゴムで縛っていたのにガチガチになってしまったので
湿気防止ということで100円ショップで購入です(^^)

0912101.jpg


ついでにじょうごと竹さじも購入です♪
0912102.jpg

年末が近づいてきたのでサンタも設置です♪
0912103.jpg


最近の記事


