
--年--月--日 --:--


木登り?

2009年10月29日 00:16

よいしょよいしょ。
0910282.jpg

がしっ。
0910283.jpg

ひそひそ。何かおいしいものでもあるのかな?
0910281.jpg

大きくなったハゼ太郎

2009年10月26日 22:20

ハゼ太郎さんがだいぶ大きくなりました(^^)
体長はケンと同じくらいです♪
0910261.jpg

ハゼ次郎さんは相変わらず奥にいて写真を撮らしてくれません(^_^;)
こちらの体長はコクボくらい(^^)

ヤドカリズは毎日のように殻を変えるのでどれがどれだかさっぱり見分けがつきません(◎o◎)
0910263.jpg

そして主役のケンさんは

エサッアウッアウッ。
0910262.jpg

食欲の秋でございます(^_^;)

ふっくらコクボ

2009年10月19日 22:34

エサをよく食べてくれて安心のコクボさんですが

0910191.jpg


ちょっと太ってきました。
まあフグらしいといえばフグらしいです(^^;)

変えてみる

2009年10月18日 00:08

今まではテトラのテトラマリンソルトプロを使っていましたが
気まぐれと節約のためインスタントオーシャンに変更してみます。
カルキ抜きもエーハイムの4in1が安売りしてたので乗り換えてみます(^_^;)
0910171.jpg

湯加減はどうですか??
0910172.jpg

誤解?ゴカイ?

2009年10月15日 00:15

夜、そっと近づいてこっそりと目をやると・・・?
じゃーん。
0910142_20091015001307.jpg

お分かりですか?ゴカイさんです(^^)
0910141_20091015001308.jpg

ライブロックからやってきたのでしょう。砂の中の掃除はまかせましたぞ♪

キイロケン

2009年10月13日 22:04

最近黄色なケンさんです(^^)
0910131.jpg

最近確定ハゼ太郎

2009年10月12日 23:01

最近大きさに差がついて見分けられるようになったハゼ太郎さんです(^^)
0910122.jpg

ハゼ次郎さんはいつもライブロックの後ろにいてエサの時しかでてきません(^_^;)

そして最近前面が好きな2匹です。
0910121.jpg

何かある?

2009年10月07日 23:53

何か見つけましたか?(^_^;)
0910071.jpg

お掃除隊復活

2009年10月06日 21:20

お掃除隊のおかげでノーメンテにも関わらずコケがきれいになってきました(^^)
貝たちの功績ですが
0910062.jpg

ヤドカリさんや
0910063.jpg

エビさんもがんばっているからでしょう(^^)
0910064.jpg

そうそうコクボが人工飼料になれました♪
ちょっと太ってきましたけど(^_^;)
0910061.jpg


最近の記事


