
--年--月--日 --:--


アカムシ乱舞

2009年02月28日 00:00

はぐっっ。

0902273.jpg

はぐっっ。
0902271.jpg

げっぷ

0902272.jpg

大小

2009年02月24日 23:57

以前はケンもクボタも同じようなサイズでしたが。
だんだん差がついてきたようです(^_^;)

ちょっと大きくなったケン。
3~4センチくらいです(^^)
0902241.jpg

ケガの回復以来大きくならなくなったクボタ。
3センチくらいです(^^)
0902242.jpg

相変わらず仲は良いですけど(^^)

焦点

2009年02月22日 23:54

同じ角度でも焦点(ピント)を変えると見えてくることもありますね(^^)

なんて偉そうな発言ですが。。。

クリルを争う2匹のヤドカリ。

0902221.jpg

その背後から虎視眈々とねらうヤドカリ(^_^;)

0902222.jpg

戦国時代さながらですね。。


クリオネ!!
0902223.jpg

白黒クボタ

2009年02月21日 23:47

本日は水換えです。
いつものように4L交換です(^^)

0902211.jpg

うちのフグさんたちは水換えが大好きです♪

水換え前はこんな真っ黒なクボタも・・・
0902213.jpg

シャキーン!!
生き返ったようです(^^)

0902212.jpg

30分もたつとまたクロクボタになりますが(^_^;)

エビと玉子

2009年02月19日 23:55

お寿司のおすそ分けです(^^)
0902191.jpg

エビと玉子です。

一番乗りは?

0902194.jpg


順当ですね。しかしエビより早く食い付くとは。。

そしてクボタさんs(-・-;)

0902192.jpg

エビより玉子??(^_^;)

選定と無防備

2009年02月18日 22:54

隠れています(^_^;)

0902183.jpg

こちらは選定中(^^)

0902184.jpg

お気に召さないからってダダをこねないでください(^_^;)
なんて無防備な。。。

0902181.jpg

ハンターに狩られますよ。。
0902182.jpg

寝起きフグ

2009年02月16日 23:59

寝起きでぼーっとしています(^_^;)
0902161.jpg

ひさしぶりの

2009年02月11日 23:38

久しぶりに白クボタです(^^)
0902112.jpg

クリルもどうやら朝10時位にあげると食べるようですが。
休日でないときびしですねぇ(^_^;)
0902111.jpg

せっかくの新居は無視されてます。。。
0902113.jpg

新居

2009年02月09日 23:48

さてこれはなんでしょう?

0902094.jpg

じゃーん(^^)
スベサンズの新居です♪
0902093.jpg

はてさて入ってくれるのでしょうか??
0902092.jpg

久しぶりにクリルにガブリです。

0902091.jpg

ホタテとタコ

2009年02月07日 21:46

タコとホタテをあげてみます。

スベサンズもタコを無視です(^_^;)
0902071.jpg

いらなーい。。。
0902072.jpg

写真集?

2009年02月06日 23:51

寝起きでドッキリです(^_^;)
さすがに2匹ともクロフグです。
0902061.jpg

久しぶりに良く撮れた写真1
09020615.jpg

久しぶりに良く撮れた写真2
0902064.jpg

ちょっと誇張しすぎた全景。。。
0902063.jpg

お掃除イッシー。
0902062.jpg


クロクボタとブライン

2009年02月05日 23:55

今日の餌はお気に入りのブラインシュリンプです(^^)

0902052.jpg

しかし黒いですね。

0902051.jpg

黒くてもいい、たくましく育ってほしい。
おっと○大ハムのキャッチコピーですね(^_^;)
伏字になってないですな。

家まだー?

0902053.jpg

もう少々お待ちを(^_^;)

佃煮

2009年02月04日 22:53

本日は。。。

0902041.jpg

あさり~。
といっても佃煮です。

はてさてケンクボの対応は如何に??

じーっっ。。
0902042.jpg

がぶっ
0902045.jpg

ぶんぶん
0902044.jpg

しかし一口だけであとはしかとでした(^_^;)

久しぶりに数値計測。

0902043.jpg

比重1.017
硝酸塩 10
亜硝酸塩 ほぼ0

良好です(^^)
比重は蒸発分で徐々に上げていっております。

0902046.jpg

カラーサザエ石巻貝の卵でしょうか?
最近多くなってます。

おっと落ちそう

0902047.jpg

久しぶりの主役

2009年02月02日 23:27

0902021.jpg

ひさしぶりのイッシー(2代目)です(^^)
最近食欲がましてコケを食べまくっております。
以前はまだらですがここのところはきれいに食べてくれてます。

0902022.jpg

ちょっと濁ってきましたのでジクラ投入です♪

2日ぶり

2009年02月02日 00:59

金曜夜から小旅行に行きまして
2日ぶりのふぐさん達でございます。

相変わらずクロクボタ(^_^;)

0902011.jpg

食べてないはずなのにまんまるケン(^_^;)

0902012.jpg

まあ元気で良かったです(^^)

もちろんスベサンズも。
0902013.jpg

早速奪い合い。。。


最近の記事


